2019年5月24日金曜日

すっごく暑い!すっごく綺麗!柏島ブルーやで~!

全国的にも最高気温が更新されたようですが、ここ柏島も真夏のような暑さです。

去年は今頃もっと涼しかったような??

でも、暑いのは歓迎! 海の中にドボンすればいいだけ~!!

しかも迎えてくれる水中、黒潮の恵みで水温24℃、透明度30mのすっごくいいコンディション!! 今週末に柏島に潜りに来られるゲストさまは先週に引き続きラッキー!♪

海の中ほんま快適。本日撮りの撮って出しのワイド写真見てもらっても海の青さ伝わるよね?! 青い!透明!魚影濃い!

めっちゃ気持ち良くて最高や~ん!!!

早よ柏島まで来て☆

柏島ブルーの海。

ヒメイカさん、整列~!

豹柄のリスの赤ちゃん(セダカギンポ)

身重のヤマブキハゼさん

くるくるお目目のジョーもびっくり!

アートなフウセンカンザシゴカイ

八丈タツ、頭にエビちゃん