2019年6月10日月曜日

フォトフェス終了! 海も陸もアツかった2日間

昨日から透明度落ちてきた柏島です。

うみのフォトフェスも終わり、開催中はゲストさまの前倒し300本記念があったり、月刊ダイバーさんの夏の柏島特集の取材があって、今回のフォトフェスの審査員のむらいさちさんがご来店下さったりでお祭り騒ぎのSEAZOOでした。

今回の柏島のフォトフェスは、ガイド賞と、会場の人気投票の1位と2位を頂きました。
しかも、壇上でガイド賞のM氏と、人気投票1位のS姫がうちのイツキと私の名前を言ってくれました!

有難う・・って。。。

そんなんゆーてくれるなんて思ってなかったんで、嬉しくて涙出そうになった。。
ていうか、イツキは恥ずかしかったってゆーたけど、私は頑張ってもアタリマエと思われてるやろなと思ってたから、心熱くなりました。

ほんま、こちらこそ

ありがとう。。

酔っぱらって迷惑かけたり、色々してるかもしれへんけど、めっちゃ感謝してます。
ゲストさまあってのSEAZOO柏島。

いつまでもしてるからね~!!

気持ち悪いなんて言わないで付いてきて☆

フォトフェス10周年。スタッフの皆さま、受賞されました皆さま、お越し頂けたゲストさま(写真もLOGの為に置いて行ってくれてアリガトウ!)、審査員の素敵な写真家の方々、皆様に感謝です!

ハナヒゲウツボ印象的に

エナガカエルアンコウ、ピンクちゃん

オオモンカエルアンコウのピンクちゃん、シロちゃんになってキタ。

ミナミハコフグの幼魚

コミドリリュウグウウミウシ

コンシボリガイ

キンギョハナダイベビーとサンゴ

ハッチアウト寸前のクマノミのタマゴ