2019年6月4日火曜日

柏島ブルー、再び!

雨~!!

梅雨入りもマジか、ちゃう、間近。

いよいよ今週末は柏島フォトコン。 楽しみですね?!

毎晩三脚持って山を徘徊してる私たち夫婦も、海に本腰を入れる時が・・っていうか、海が本業なんですけど。。(汗)

なんで、今日行ってキマシタ!

海はきれ~い!! 水温24℃位、透明度20m位でめっちゃいい感じ!

昨日は安満地の方でザトウクジラも出たらしいし、黒潮来てますね~。

水中はキンメモドキの子供たちがキラキラ銀色の雨を降らしているし、タマゴネタもキラッキラ。 ハゼ達で砂地も賑わってきて、ますます最高の柏島になってきています!

水中も銀色の雨

ノコギリヨウジもお腹にタマゴをくっつけてます。

小さなアケボノハゼちゃん

ヤシャハゼご夫妻も飛んでます。

ネジリンボウちゃん可愛い