2019年6月27日木曜日

熱低通過前はアツイ

いきなりステーキやなくていきなり熱低。これは迷惑。ステーキはええけど。。

この熱低、明日には「令和初の台風」になるらしく、ニュースで色々流れてますが、高知沖を夕方から夜にかけて通っていくらしい。

海の中は透明度も良くて水温も25℃弱やし、黒潮また来てくれてる感じ。

今年嬉しい事にハナダイの幼魚たち多し。

アサヒハナゴイの赤ちゃんも早い時期から出てくれてるし、あちこちにカシワハナダイやケラマハナダイの赤ちゃんがキンギョハナダイの他にも出てきてくれてて嬉しい。

とにかくこの台風、今居てくれるマクロっ子達を連れて去っていかないで☆

アサヒハナゴイベビー

アヤトリカクレエビ

キツネメネジリンボウ

ミジンベニハゼご夫妻

ニジギンポのタマゴ

クマノミと仲良しのカザリイソギンチャクエビ

ゴージャスなニシキフウライウオご夫妻