2019年6月13日木曜日

またもや黒潮がやってキタ!柏島はキラキラ。

まだ梅雨に入らない高知は柏島です。

今日は昨日までの濁りも水温の低さも、新しく押し寄せてくれた黒潮のお陰で

またもや青く! 温く! 

ポイントによってですけどね。 後浜はめっちゃ綺麗でした。水温24℃位、透明度10~20m位。

ムスジコショウダイのまだ透け感のある赤ちゃんは、フリフリする後ろ姿が、高速なのでフリフリ感を出して。でもムズカシイ。。(汗)

浅いとこはキビナゴがキラキラして何だかとっても切なかったので、タマボケにして気持ちをあらわしました。

ニシキフウライウオもバックがシックなとこに居てくれてスタイリッシュやん!

ボラさん達も大騒ぎしながら大移動。 そないはよ行かんでもええのに。。

他にも色々。明日からはワイドも必要ですよ~!(*^▽^*)

ボラクーダ

浅場はキビナゴがキラキラ

ちょっと底まで。カシワベニハゼさま

ムスジコショウダイの赤ちゃん

カミソリウオご夫妻

フリソデエビさん

ニシキフウライウオ