2019年6月30日日曜日

タマゴネタはイマ!

SEAZOOでの潜り三昧、撮り放題、リゾート貸し切り状態を満喫された後、ゲストmさまは帰られました。 寂しい。。

水温25℃弱、透明度15m位の柏島の水中を楽しんで頂いて、陸も話題が尽きず、めっちゃ和気あいあいでこちらまで楽しませて頂きました!
スタッフに気を使ってくれるゲストさまは優しいな~♪ゴロゴロ♪

優しくされると一生懸命になる単純なガイド3名。 いっぱいマクロっ子達を見つけてアシストします。 今の時期は甲殻類もほとんどがタマゴ持ち。 今日出会ったトガリモエビもお腹にタマゴがぎっちりあります。

定番アイドル達も元気。 

この贅沢な水中、アツイ水中、色んなゲストさまに楽しんで☆

イナズマヒカリイシモチも良い場所で口内保育ちう

タマゴの中のアオリイカ、スミをはきながらハッチしてました!

トガリモエビのお腹にもタマゴがびっちり。

金色のニシキフウライウオのメスは先日のナイトの時にハッチ。

新しいライトでスヌート。イバラタツさん

キンチャクガニちゃん脱走ちう

フルセゼブラヤドカリ可愛い!