2019年6月6日木曜日

ピカチュウみたいにピッカピカ

昨日も今日も快晴! そしてアツイ!

この時期の柏島は毎年平均して透明度が良い気がします。

気温はグングン上がるし、透明度もばっちり。で、週末は?

このままであって☆☆☆

水温も24℃位だし、透明度も20m位あるし、イルカも入ってきたみたいだし、今日は自分がマダラトビエイさまと100mmマクロレンズの時遭遇。(汗)

撮るでしょ?! 証拠写真でも、と。

昨日も多彩なマクロっ子達と出逢ったけど、今日は今日でまたスゴイ子達がぁああ!!

透け透けのツノザヤウミウシのチビちゃんと、ピカチュゥことウデフリツノザヤウミウシちゃんご夫妻!!

あまりの可愛さに、卒倒しそうになりながら写真撮ってキマシタ。

クマノミご夫妻も、ちょっと細長いイクラみたいなタマゴを少しずつ産みつけてるシーンを見せてくれて、これまた魅入ってしまい、感動を頂いたのでした!

漂うだけでも最高な柏島ブルーの水中

ピカピカピカチュウご夫妻

ツノザヤウミウシの赤ちゃん

マダラトビエイさま、ワイドで逢いたかった。。

タイガースファンなら押さえておきたいカゴカキダイの群れ

クマノミちゃん、タマゴ産んでます!!