2019年6月1日土曜日

ジョーの口内保育も始まりました!

今日も暑い一日。

ポイントによってだけど、浅いとこは柏島ブルー。黒潮はまた近くまで来てくれてます!

ちょっと水深下げると、水温も透明度も下がるので、ゆっくり20mまでで遊ぶ方が撮影向きかも? ピグミーちゃんは20m後半ですけどね。

他には、この季節やっぱり、

ジョーの口内保育!!

見ておきたいですよね~?感動的です。

他にも「ももちゃん」や、「ピンクちゃん」等のカエルアンコウのちびちゃん達が可愛い。 そーいえば、ホタテツノハゼの幼魚もめっちゃヒレ全開で綺麗でしたよ~!

ジョーの口内保育シーン、今年初!

ひょっこりはん?ピンクちゃん。

ももちゃん、ちょっと育ってる?

ピグミーご夫妻

ホタテツノハゼの幼魚