2019年6月16日日曜日

波あれど、楽しすぎるぞ柏島!

今日も風は残ったものの雨は止んで気持いい。 波もボートが出せるくらいで、透明度も水温もまだまだ綺麗であったかで最高! あんまり楽しくて時間も忘れるほどでした。
(残圧が時間を教えてくれるケドww)

昨日は900本祝いやSEAZOOだけで100本祝いがあってケーキ焼いたりしてlog書けなかったので、写真にてご報告。

カミソリウオの赤とグリーンのペアや、セミホウボウの赤ちゃん、ピグミー、ヤシャとキツネメネジリンボウの共生シーンとか、もう、有り難いことに画像に恵まれ過ぎて、全部出せませんが、一部の画像をどーぞ!


オトメベラとコガラシベラの産卵凄かった!

スジオテンジクダイの産卵シーン、すごっ!!

本日発見トガリモエビ

昨日発見イッポンテグリ

ヒヅメコシオリエビ

エナガカエルアンコウのももちゃん

キンチャクガニご夫妻

白くなったピンクちゃん