2020年8月6日木曜日

8月のコールマンシュリンプ

コロナ感染止まりませんね? 毎日ニュースで見てます。

こんな暑い夏に熱出て寝込む事になるなんて、ぜぇえええったい嫌!!

体調悪い方は、ほんまに無理なさらないで。

そして、自衛の方もしていかなあきませんね。 三密にならないよう、そして夜も集まらないように気を付けます。

もうすぐお盆休み。 気を付けてまいりましょう!!

そんな今日は真夏やけど冬や水温低い時にごく稀に見られるコールマンシュリンプご夫妻!

凍るmanシュリンプって書きたくなる。。

水深深いとこの水温はまるで冬みたいにCOOLやという事で。。

黒潮さ~ん、もっと寄って来て。 そして全体まぜまぜして☆

真夏のコールマンシュリンプご夫妻
トガリモエビART

お腹にタマゴいっぱいのアシビロサンゴヤドリガニ

コノハミドリガイart
ロウソクギンポ婚姻色
ワライヤドリエビart
セダカギンポちゃん
ペリコロエビタマゴ持ち