2020年8月17日月曜日

お盆休み終了です! スタッフ一同、心から感謝しています!!

このお盆休み、ゲストさま達とめっちゃ弾けました。 透明度と水温は例年に比べると低めでしたが、今は回復して水温も浅いとこで27℃位、青いです!

このお盆連休、新しい出逢いも陸や水中であったりして陸の気温並みにアツイ日々でした!

そんな想い出と共に、本日の写真もupします。

遠くから柏島Seazooでお愉しみ頂き、有難うございました!

マリンダイビングの9月号?にもゲストさまの写真が載ると思いますので、楽しみにしてて下さいね!!

柏島スタンダードなマクロアイドル達は勿論、他にもこんなに可愛い子や素敵な子やシーンをご紹介してきました!!


今日の後浜は文句なしに気持ちいい!


わわ!ハナヒゲウツボの全身!みんな見れました!!


これも凄い!キンセンイシモチ、産卵から口内保育に入る寸前!!


めっちゃ綺麗なカタボシニシキベニハゼ



コールマンシュリンプご夫妻とも!!


キッカミノウミウシ、素敵過ぎ!!


ヴィアデリアナ・タエニオラ、綺麗やった~!


八丈たつの小さな子