2020年8月20日木曜日

夏本番の柏島です! 黒潮バンバン♪

 今日も黒潮凄かった! 青いし水温30℃近くあるし、どこの海外?まるで〇ラオやん!

水温と同じく透明度30m位の中、夏を思いっきり楽しんで頂きました!

研修生の水上さんはJunさん、田中さんはYuさん。 今日も大活躍。体験のお手伝いやファンダイビングでカメラ持ちしてくれたりで大忙し。

アシスタントスタッフのAちゃんも水着でシュノーケルしたり、ボートがら飛び降りたりと夏を思いっきりゲストさま達と共有してくれました!!

青い柏島はこんなワイドが最高!!

マクロは幼魚たちがたくさん! めっちゃご機嫌な今の柏島なのでした!

夏だ~!!by Aちゃん


ツバメウオ、素敵!!


マダラタルミの赤ちゃん


ミジンベニハゼご夫妻


テンクロスジギンポのタマゴを守ってるシーン。左上がタマゴ


ニラミギンポのタマゴを保育してるとこ


アケボノハゼご夫妻


ヤシャハゼご夫妻