2020年8月28日金曜日

潜水女子会長アラワル!

昨日のビーナスは、SEAZOOのミューズ、Aちゃんでした~!

沢山SEAZOOに来てくれてる人はもう逢ってるかな? 

今日も元気に水中へ! 透明度はちょっと微妙になりつつあります。 20m位かなぁ?水温は30m位になるとCoolかも。

また台風9号ができてますが、8号と同じく黒潮をバンバン柏島に送って可愛い幼魚たちが大挙して柏島に流れてきてくれますよーに!

相変わらずの旬の水中。マクロのスタンダードアイドル網羅して、新たにホホスジタルミの幼魚や色んな子達に癒されてキマシタ!

久しぶりにまだ生えものって言葉がない何年も前から生えものを撮ってくれてる、SEAZOO潜水女子会長のCさまもお越し頂き、ARTな世界を。

彼女のARTはまた特集するとして、本日の写真をどーぞ!


ホホスジタルミの幼魚


シマウミスズメ、サイコロサイズ


ハナヒゲウツボ


ヒメウツボ


イバラカンザシ


ネジリンボウとヒレナガネジリンボウ


チシオコケギンポ