2020年8月23日日曜日

まだまだ青い柏島です!

 沖縄の方に台風があるので、ウネリとか入るかも?と心配でしたが、どうやら大丈夫そうな柏島です。 しかも、透明度は持続中。

透明度も水温も30に近いという嬉しさ!

どうせなら、ずっとこのままでいて~!!

そう、そんな水中。 柏島スタンダードから変わり種まで色々楽しんで頂きました。

タマゴネタは、ダルマハゼのタマゴが目があるや~ん! TGのゲストさまが撮ってクレマシタ! ワイドも青いと映えますね~!

ツマグロモウウミウシも印象的に撮って頂き、今日も絶好調!

それでは写真をどーぞ!

早くこの柏島ブルーを味わって~!


スジクロユリハゼ綺麗!


アケボノハゼも独り占めできます。


ダルマハゼの目のあるタマゴたち


ツマグロモウウミウシをアートに。


ベニカエルアンコウの可愛い子


キミシグレカクレエビ


アシビロサンゴヤドリガニ