2020年8月4日火曜日

黒潮きた~!今度こそ長く居てほし

黒潮入ってはきてます! 水温も透明度もアップしてる!!

水温は24℃位。 透明度はポイントによるけど20m位見えちゃったりして!

ワイドもイケルそんな感じになってますが、ゲストさまの目的もそれぞれ。

キアンコウを赤鬼みたいに撮ってくれたり、ハタタテハゼをアートに撮ってくれたりと、中々凝った絵作りをされるので、潜った後に見せて頂ける写真の数々はほんまART

レンズは明日は何にしよ~。

から色んな想定が始まります。

今まで水温低めやったんで、30m位まで行くか行かないかの毎日。 

それでも浅めでじっくりが良いとの事なので、御意!!

赤鬼みたいなキアンコウ

ボンボリウミウシ

クマノミベビー

ネジリンボウもエッジをきかして。

撮り方次第でこんなに美しく。

ホヤカクレエビ

コンシボリガイ

クマノミの目のあるタマゴたち。