2020年8月2日日曜日

昨日、今日と、アツイ水中(水温は低めやけど。)でした!

毎日、青いんだか緑なんだか微妙な水温に悩まされていますが、今日の1本目は24℃位の水温でハゼ達もご紹介する事ができました。

勿論、柏島スタンダードなマクロアイドル達もご紹介。

浅いとこは魚群が凄かったし、カシワハナダイの婚姻色やニシキイトヒキベラ、イトヒキベラ、クロヘリイトヒキベラ等のベラ等の恋の追いかけっこが凄い!!

奇跡的に戻した石の裏のお家に居てくれた先日seazooを沸かせてくれたスペシャルなカニ、

ヴィアデリアナ・タエニオラ

にも再会できたみたいで、Artな写真を撮られるゲストさまがすっごく綺麗に撮って下さいました。 これこれ~! この美しさ、5mm位のサイズでこのオーラ。

美し過ぎる・・。

それでは写真をどーぞ!

この小ささで特別なオーラが凄いヴィアデリアナ

ミジンベニハゼもARTに。


イガグリウミウシも綺麗

アオサハギのタマシイサイズのまめっこ

アケボノハゼご夫妻のキス

ホタテツノハゼご夫妻

ヤシャハゼご夫妻