2017年4月16日日曜日

暑い、暑い!

本日も晴天で、気温も26℃と一気に初夏の陽気に! 柏島の海の方も湖のようになめらかな水面。 透明度は昨日よりちょっと落ちたけど、20m近くあります。 水温は19℃位。
今日はゲストさまもTシャツ姿で、「暑い、暑い!」と汗かきながら、「もう夏やで~。」との事。

潜らなあかんのんちゃう?

そして今日も楽しい水中。 ゴマフビロードウミウシのごまちゃんや、ツノザヤウミウシちゃんも可愛いし、カエルアンコウ君も良い場所に。

透明度いいから、ぼ~っと水中で魚たちを見てるだけでも癒されるしね。。

桜も一気に咲いて、目まぐるしく変わる最近の天候。 

海の中も恋の季節で、観察も写真もより楽し!
 
ハナイカちゃん、タマゴいっぱい産んでね!
 
 ゴマちゃん、かわゆし!
 
 ツノザヤウミウシちゃん
 
ヒメキンチャクガニくん