2017年4月1日土曜日

ハナイカin柏島

今日から4月です。今日は4月1日、・・ってことは・・エイプリルフールやん!
 
何かあるなって思ったら、ありました! 今年初のハナイカさんとの出逢い!!
 
ウソぢゃないよ~、ほんまの話。 小さい子でめっちゃ可愛かったです。 これからの毎日が楽しくなりそう! ハナイカさん、今年は逢える機会が多いといいな。
 
透明度は20m位あるし、水温18℃位で快適だし、リュウキュウカスミミノウミウシとか、シロウサギとかイガグリの幼体とかフォトジェニックな子達が出てくれるし、浅場はアオウミガメさんとか、ワイド系も楽しめるし、ハゼもホムラさまとかアケボノさまとか、出も良いし、ほんまに最高やん!!
 
今年初見のハナイカちゃん!可愛い!!
 
リュウキュウカスミミノウミウシ大魔王
 
ホムラハゼさま