2017年4月4日火曜日

クレナイイトヒキベラin柏島

今日の午前は、ブイの修繕作業。 イツキはお昼ご飯後の文旦の皮が剥けなくなるくらい頑張ったようです。(笑)みなさま、お疲れ様でした。

午後から海に出ると、ちょっとナガレがあったのでポイントを変えて、求愛してるベラたちを見に。

いるいる~! クジャクベラもフラッシングしてるし、クレナイイトヒキベラもヒレ全開やん! 

ハリオイトヒキベラや、ツキノワのハイブリッドも居てくれて、嬉しくて

「しゃーーーーっ!」

が、しかし3分経つとM78星雲ウルトラ星に帰らねばならない。。そう、そんな感じ。

後ろ髪引かれながらブイの付近をお散歩。 ヨコシマエビやキンチャクガニさんが、「ピンボケばっかしやん!」なんて冷たい事は言わず、優しく迎えてくれた・・?気がする。。

そんな一日なのでした。
クレナイイトヒキベラどの
 
 シロウミウシちゃん
 
 クジャクベラの君
 
 ヨコシマエビちゃん