2017年4月9日日曜日

阿部さんのフォトセミナー、盛り上がって終了。

阿部さんのフォトセミナー、本日も興奮のうちに終了。

セミナーのテーマは「ライティング。」 ゲストの皆さま、大好きなモデルさん達の前で、一生懸命に撮りました。 特にモデルさんに恵まれたので、中身も濃ゆ~い内容になりました。

でも、時間が足らないほど。

ストロボの位置変えたり、消したり、みんな大忙し。

そして、夜は浮遊生物にチャレンジ。 

潮漬けになって子供時代にかえったように夢中になれた2日間でした。

セミナーで学んだ事を忘れないでちょ。 良い出逢いがあって良い海で、ほんまにヨカッタ。
 
薄ピンクのボロカサゴちゃん
 
 イナズマヒカリイシモチ、良い場所。

ハナイカさま
 
 イレズミハゼspのペア。
 
コンシボリガイ、美しい~。