2017年4月30日日曜日

阿部さんのフォトセミナー後のゲスト写真

気温も高くて汗ばむ陽気。 でも、海の中は水温19℃位、透明度15m位、ちと寒い?

海の中も恋の季節。 でも、昨日から居てくれてるボロさま(ネーブルちゃん)はロンリー。 早くお相手が見つかって黄色のボロさまみたいに幸せになって☆←(余計なお世話?)

4mm位のエナガカエルアンコウのクロちゃんとは本日の出会い! バックのグリーンが新緑みたいで素敵!

夜にローソクをともしてるみたいに、ローソクギンポを撮ってくれたゲストさま、光を効果的に使えるようになったのは、先日行われた阿部さんのフォトセミナーのお陰ですね!

私の方は久しぶりに泳ぎたくなったので、結構ウロウロ。水中で後輩ちゃんに逢えたりして楽しい一日になったのでした♬
 
エナガカエルアンコウの赤ちゃん(くろ)

 
 ロウソクギンポ
 
 オオウミウマ
 
 ボロカサゴさま(ネーブルちゃん)ソラスズメダイが気になってるよう。