2020年7月13日月曜日

ヨコエビ達の恋@柏島

昼から南東の風が強くなったけど、相変わらずのダイビング日和。 なかなかのんびりできる平日です。 マット君もライトアシストが上手になってキマシタ。

本日の楽しかったのは、ヨコエビたち。 いい場所に居てくれたんで観察。

「ちょっと肥えたんちゃう?」←一番右のお花の上にいる子

「コロナ太りや。」←ちょっと左の丸っこい大きい子

なんてゆーてそう。 よく聞く会話やもん。

他にもハナダイやらハゼやらカエルアンコウやら色々。

水温は22℃位やったけど、かなり濃ゆい内容で、ゲストさまも喜んでくれてヨカッタヨカッタ(*^▽^*)


左が大きな子。右のハネウミヒドラに乗ってる子が小さい子

ハナヒゲウツボ、夏っぽいカラー

イロカエルの小学生

クサハゼさん、色綺麗

サカタザメ

タツノイトコyg

ズグロダテハゼ