2020年7月6日月曜日

めっちゃ小さくてめっちゃ可愛いい豆っ子(タマシイサイズのアオサハギベビー)

今朝ボートでリクエストされたポイントまで、嵐かと思うような海上でした。 今は静かなものですが。。 雨もよーさん降りましたね。 九州のニュースを見てショック受けました。

柏島の雨は今は止んでいます。 そんなこんなですが、水中の透明度は黒潮のお陰で良いです。 水温も23℃位。 海から上がりたくない季節がそこまでやって来てますね~。

今日から中村からのバイパスが宿毛近くの鶴亀のとこまで伸長したので、ますます便利になりました。 お車でお越しになられる方は少し近くなりましたよ~♪

水中が良いので、マクロっ子達との写真撮影も楽しくてしょーがありません。
ですが、コロナの影響で、潜るのも久しぶりのゲストさまも多いかと思われますが、seazooは少人数制なので、しっかり見させてもらってます。

それでは先週末と今日の写真をどーぞ! 

肉眼では見えないようなアオサハギベビー

メスにイケメンさをアピールちうのベニヒレイトヒキベラ

真っ赤なバサラカクレエビ

アカゲカムリはこの角度が可愛い

シャイなフリソデエビちゃん

1時間もやってたミヤケテグリオスの喧嘩

キイロテンテンエビさま

イナズマヒカリイシモチの口内保育ちうのタマゴは目ができてます。