2020年7月18日土曜日

目移りするけど、集中して撮ってもらった珠玉集

昨日からまるで梅雨が明けたかのような柏島です。

昨晩から後浜ナイトが期間限定で解禁。 早速行って楽しんでキマシタ。
今晩も行きます。

今日の水中は昨日より黒潮が頑張ってくれたので、濁りもましになってきました。
水温も低いとこは20℃位。 寒いっていったって上がってくれば陸は28℃位の暑さ。
すぐあったまります。

水中は可愛いサイズのみかんちゃんや、そのお兄さんのクロちゃん、みかん2号等のカエルアンコウや、柏島スタンダードなマクロアイドルで賑わっています。

それでは本日の写真をどーぞ!

アケボノハゼご夫妻、美しいラインですね!

ウミウシカクレエビご夫妻も奥様タマゴもち

やっぱり可愛いミジンちゃん

ジョー君、色白のイケメンです。

ハナヒゲウツボのブルーは夏色

イロカエルアンコウのみかんちゃん

イシガキカエルウオちゃん

キンチャクガニが応援してくれる!