2020年7月26日日曜日

海の日連休有難うございました!

海の日連休無事終了しました! 遠くからお越し頂き、心から感謝しております。

水中は日替わりで変わる状況でしたが、昨日は水温24℃と、透明度20mの快適な水中でした。 水深によりたまに身が締まるような水温とチャンプルー。 毛穴少しは締まったかな?

写真は集中できるマクロっ子たちや状況が沢山過ぎるので、かいつまんでご紹介。

ほんま、ゲストさま達力作揃い。 もっと時間があったらとか、色んな事を考えてしまいました。 連休やから、一人のガイドが受け持つ人数的には必然的に増えてしまうので、結構ガイドも身動きとれなかったりアシストしきれなかったりするので、また空いてる時を狙って来てちょ。(*^^*)
それにしてもSEAZOOだけで400本記念のお祝いしたり、200本記念ダイビングのお祝いがあったり、新たなイケメン君が写真撮りに来てくれたりと、盛沢山で楽しかったな~。

カエルアンコウ祭りにキアンコウも、そしてハゼやウミウシや甲殻類も! アオサハギもまだタマシイサイズのマメっ子やったし、ほんま水中、産卵ありの楽しさでした!

ふわふわの小指のツメサイズのふわちゃん

イロカエルのクロちゃん

キアンコウちゃん

タマゴの中のハナイカの赤ちゃん

キンギョハナダイの産卵シーンはめっちゃ感動

ミヤケテグリも産卵上昇してくれました!


ワライヤドリエビ、名前素敵

黄色くて可愛かった~♪

イナズマヒカリイシモチ口内保育中、タマゴに目があります!