2020年7月22日水曜日

サンゴの産卵@柏島

毎日ナイト行ったので、今日はお休み。 明日から海の日連休でゲストさまも増える予定。
ここは身体休めて明日から頑張らねば! 勿論、本日までもぬかりなく全力疾走してきましたけど。。

3日前からサンゴ産卵しています! 毎日ちょっとづつ産卵してるので、サンゴの種類によって微妙にずれながらの産卵です。

今日の日中のダイビングではハリセンボンのお神輿も見れました!

スズメダイ達もあちこちでタマゴを生んで守っているし、今の時期は時間が足りないほど生態が面白いです。

今日やっと画像を頂けたので、サンゴの産卵からご覧下さい。

サンゴの産卵、3日前から見れてます!

感動するわ~。。

アオウミガメさんもライトにびっくり!

ハリセンボンのお神輿。 ワッショイワッショイ。

イナズマヒカリイシモチのパパが珍しくパパ友と口内保育。

アケボノハゼの赤ちゃんも出始めました!